« ウロウログルグル・・・ | トップページ | 背中が綺麗(*´ω`) »

2014年5月10日 (土)

スタスタ♪

キビタキを探してウロウログルグル周っていた時、
何種類かの鳥たちに会いました(*^-^*)

まずは一気に増えたセンダイムシクイ(^O^)/

Img_5227a

少なくても3羽はいたと思われるルリビタキのメスタイプ♪

Img_5254a

そしてスズメの皆さんの中で、
スタスタ歩いていたビンズイ(^ω^)

Img_5333a

このビンズイ、見ていると飛ばないのですよ(^^;
延々とスタスタ歩いていたのですよ(^ω^)

Img_5351a

とってもマイペース♪

人が横切って行っても、慌てることなく
スタスタと歩いていました(^^;

Img_5368a

前に森で出会ったビンズイは
私に気が付いたら、とっとと隠れて
なかなか出て来てくれなったのですが、
このように、のほほ~んとしたビンズイもいるのですねぇ~(*´ω`)

« ウロウログルグル・・・ | トップページ | 背中が綺麗(*´ω`) »

センダイムシクイ」カテゴリの記事

ビンズイ」カテゴリの記事

ルリビタキ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こちらの御所にいてるビンズイはこんな警戒しない子ばかりですよ!

おはようございます。
一度にいろいろな鳥達に出会えると、嬉しくなりますね。
なかなか鳥見に出かけられない事もあって、出会う鳥は
限られています。ビンズイ等はぜひ会ってみたい鳥です。

旅の仲間さん
あらっ(゚д゚)!
御所の皆さんは警戒しないのですか(@_@)
もしかして、このビンズイは
御所にいた方だったりして(*^-^*)

梅ちゃん
ビンズイは森の中の松林とかにいます♪
いつか会えますよ~(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519831/56118487

この記事へのトラックバック一覧です: スタスタ♪:

« ウロウログルグル・・・ | トップページ | 背中が綺麗(*´ω`) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ