« プハーーー♪ | トップページ | ((((((~ ´∀`)~コソコソ… »

2014年5月22日 (木)

いっきに到着♪

キビタキがなかなか来ないねぇ~(ノД`)シクシク
と、言っていたのが嘘のように
キビタキの皆さんがいっきに到着したようです(*^▽^*)

Img_8386a

この時も、4羽はいるのを確認しましたが、
きっと、もっといたかと思います(^ω^)
中でも、もっとも愛想の良かったキビタキ君♪

Img_8393a

枝の中で、ひたすら歌っていたキビタキ君(^O^)/

Img_8605a

撮れはしませんでしたが、
2羽でバトルを繰り広げているキビタキや
あっちへこっちへやたらと飛び回っているキビタキなど
あちこちの森の中、黄色い姿が見られました♪

5月の森はなんてったってキビタキですねぇ~(*^▽^*)

« プハーーー♪ | トップページ | ((((((~ ´∀`)~コソコソ… »

キビタキ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

その分こちらにはいっきに鳥の姿が(;ω;)

こんばんは。

4羽もですか!!
低い位置にいたのでしょうか。
目が合いそうな感じです。

今日、愛護会の写真展を見に行きました。
コマドリさんは苔むした木の背景の中で可愛いし、
コミミズクさんはかっこよかったです。
どちらも羨ましいショットでした。

旅の仲間さん
国内で移動する鳥の皆さんは
どんどんこちらに来るのですねぇ~(^ω^)
マミジロにもこちらに来るように言ってください(^O^)/

hopisukeさん
この時はけっこう低い枝にとまっていました(*^-^*)
オオルリは高い所が好きですが、
キビタキはけっこう低い木が好きですよね♪

写真展、行かれたのですね(^ω^)
ありがとうございます。
他の方の写真が見たいので
来月、野幌に展示された時に
行こうかなと思っています(^O^)/

ちょっとコメントが遅くなりました。
今日は天気が悪く、PGの練習はあすに延期して
エルプラザに写真展を見に行ってきましたよ。
コマドリもコミミズクもとても良いショットで、見応えが
ありましたよ。他の皆さんの作品も素晴らしいですね。

ああ~~お城はもぬけの殻です^^
全部が其方に行った様ですね^^

それにしても、シマエナガさんの水浴び、とっても可愛いわ^^

梅ちゃん
見に行ってくださったのですね(*^▽^*)
ありがとうございます(^ω^)
私はまだ行っていないのですが、
野幌で見ようかと思っています(^O^)/

ケチャップ姉さん
待ちに待った春です(^O^)/
この時期はどこへ行くか迷ってしまします(^^;
シマエナガのラッコ顔、なかなかでしょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519831/56281743

この記事へのトラックバック一覧です: いっきに到着♪:

« プハーーー♪ | トップページ | ((((((~ ´∀`)~コソコソ… »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ