« ブラックツグミンも到着♪ | トップページ | エサはどこかなぁ~ »

2014年4月27日 (日)

先週分放出(^^;

先週の鳥見の分がアップが終わっていないうちに
どんどん夏鳥が来ているため、
先週の残りをまとめてアップします(^^;

まずは河川敷でお食事中のところを邪魔してしまったダイサギ(*´ω`)

Img_1668a

シラサギは優雅ですねぇ~♪

Img_1679a

必死に獲物を探していたチュウヒ(^O^)/

Img_1698a

ずっと下を向いて飛んでいます(^^;

Img_1700a

上から襲われたら無防備だと思いますが、
チュウヒを襲う強者はいないですよね(*^-^*)

V字になって飛び去って行きました( ´Д`)ノ~バイバイ

Img_1714a

やはり河川敷で会ったニュウナイスズメ♪

Img_1649a

綺麗な声で歌っていました♪

この日、最後に会ったのがこちらの方(^O^)/

Img_1741a

ベニマシコです(^ω^)

夕方で日差しが弱かったのが残念です(^^;

このベニマシコ、人気者のようで
ノビタキが、『よっ♪』 って、挨拶に来て・・・

Img_1760a

その後、アオジも来ていました(*^▽^*)

Img_1814a

日も長くなってきましたし、
1日鳥見をすると、けっこうな種類の鳥たちに会えるようになりました♪

春はいいですねぇ~(*‘∀‘)

« ブラックツグミンも到着♪ | トップページ | エサはどこかなぁ~ »

アオジ」カテゴリの記事

ダイサギ」カテゴリの記事

チュウヒ」カテゴリの記事

ニュウナイスズメ」カテゴリの記事

ノビタキ」カテゴリの記事

ベニマシコ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

チュウヒ・ニュウナイ・ベニマシコが一気にとは、おもっきり贅沢です。

旅の仲間さん
在庫切れからようやく解放されてきましたよ(*^▽^*)

おはようございます。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
先週の分思いっ切りましたね。一気大放出となりましたね。
羨ましいです。私はどうしよう。昨日の分がまだ整理がついて
いないのに…贅沢な悩みです。

梅ちゃん
お疲れ様でした(^O^)/
せっかくの写真なので
このままお蔵入りするのも何なので
一気に出しちゃいました^^;
今日はちと寒いのですが、
これからどんどん夏鳥が来ますねぇ~♪

盛り沢山ですね^^
そう言えば、オガワコマドリ騒ぎで、クロノビやニュウナイにも会えてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夏鳥がどんどん来てくれて
行きたい場所が多く
体が1つでは足りなくなってきました(^^;
オガワコマドリですかぁ~(*´ω`)
こちらも来ていたという噂はあるのですが・・・(ーー;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519831/55960913

この記事へのトラックバック一覧です: 先週分放出(^^;:

« ブラックツグミンも到着♪ | トップページ | エサはどこかなぁ~ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ