« ジャッポン ゚(∀) ゚ エッ? | トップページ | 作業終了はまだかなぁ・・・ »

2014年2月26日 (水)

サボっています(^^;

オリンピックも終わりましたねぇ~(*^▽^*)
寝不足の日々も終了です♪

ずっとサボっていて
体調が悪いのかと、ご心配をくださる方が何人もいらっしゃり
ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

わたしゃ、いたって元気です(^O^)/

ただねぇ~
1月から愛車の調子が悪く・・・
まあ、過酷な使い方をしながら
メンテナンスはしっかりしていましたので
18万キロを走ってくれました。
しかし、とうとう足回りに異常がきてしまい、
修理しても次々に故障が出てくることが予想できるため
買い換えることにしました(^ω^)

新車を買うお客様の下取りに出す予定の車を譲ってもらうことになったのです♪
相場の半額です(*^^)v

ところが、その新車が雪の影響で来ない・・・( ´Д`)=3

愛車の調子はどんどん悪くなる(;´Д`)

んで、引きこもっていました(^^;

そしてようやく今日、車が来ました♪

あとは天気次第ですが、
鳥見に復帰することになります(^_-)-☆

次の休みの日曜がもしかすると用事が入ってしまうかもしれませんが、
近いうちにブログも再開します。

もう少々お待ちください<(_ _)>

« ジャッポン ゚(∀) ゚ エッ? | トップページ | 作業終了はまだかなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そういう事でしたか。私も随分お世話になったあの愛車が
ダウンしてしまいましたか。ちょっと寂しい気もします。
でも、鳥見2号車が手に入り、いよいよ始動開始ですね。
またご一緒させてくださいね。

新しい車での遠出が楽しみではありませんか~?
ブログの再開、お待ちしてま~す(^_^)/~

こんばんは。

車が来てよかったですね。
今シーズンはhopisukeもなかなか遠出ができなくて鳥見の回数が少なかったです。
ブログの再開を楽しみにしています。

梅ちゃん
RV車でもないのに
ずいぶんと働いてもういましたからねぇ~(^^;
今度の車は悪路に少し強くなります♪
シギの季節が楽しみになりました(^ω^)
ご一緒しましょうねぇ(*^▽^*)

KORURIさん
悪路に強くなり、
その上、燃費も前より良さそうなので
遠征が楽しみです(^O^)/
あとは、天気と時間ですねぇ~(^^;

hopisukeさん
今年の冬は荒れた天気も多かったですねぇ(ーー;)
3月の日曜は天気になるといいですねぇ(*‘∀‘)

おー、ついに車が届きましたか(゚▽゚*)
鳥見だけじゃなくドライブとしてもあちこち出かけるのが楽しみになりますね♪
新しい車での鳥見の成果、楽しみにしています

COBRAさん
ようやくです(^^;
これでまた足を延ばすことができます(*^▽^*)

次の更新を楽しみにまた来ますねー
無理のないようにヽ(´▽`)/

kirbyさん
明日はアップできるよう頑張ります♪
またのお越しを~(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519831/55151228

この記事へのトラックバック一覧です: サボっています(^^;:

« ジャッポン ゚(∀) ゚ エッ? | トップページ | 作業終了はまだかなぁ・・・ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ