« 舌が見えていますよ~(^O^) | トップページ | アップしていなかったねぇ~^^; »

2013年6月20日 (木)

恵まれた5月だったのね=^_^=

わんさかと色んな鳥の皆さんに会えた5月。
見直すと、けっこう色々会えているのに
全くアップしていなかった日がありました^^;

行ってすぐに会えたのがクロジ(^_^)/

Img_5812a

今年はずいぶんと会うことができました♪

次にはメジロ(^_^)/

Img_5823a

今年は桜メジロは撮れませんでした(´・ω・`)

続いてセンダイムシクイ(^_^)/

Img_5834a

こちらもい~っぱい会えました(^◇^)

気の良いキセキレイは、
わざわざ近くまで来て枝にとまってくれました(^O^)

Img_5868a

モズにも会えていましたねぇ~(*^_^*)

Img_5927a

色んな所でちょこちょこ会っているキバシリ♪

Img_5928a

クロツグミにも会っていました(^_^)/

Img_5961a

愛想良しのキビタキ♪

Img_5994a

綺麗なキビタキでした(^_^)/

Img_6015a

この日の分、まるまるアップをしないで済むくらい
今年の5月は恵まれた5月だったということでしょうねぇ~=^_^=

« 舌が見えていますよ~(^O^) | トップページ | アップしていなかったねぇ~^^; »

キセキレイ」カテゴリの記事

キバシリ」カテゴリの記事

キビタキ」カテゴリの記事

クロジ」カテゴリの記事

クロツグミ」カテゴリの記事

センダイムシクイ」カテゴリの記事

メジロ」カテゴリの記事

モズ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コルリに何度も逢えたり、充実した日が続いていたのですね。
でもお蔵にしまっておくにはもったいない画像ばかりですよ。

おかりんさん
すっかりこの日のフォルダを忘れていました^^;
今年はコマドリとコルリにとうとう会えましたし、
クロジにヤブサメ、ムギマキと嬉しい日々でした(´∀`)

お久しぶりです。
やぁ~しばらくの御無沙汰でした。
本当に楽しい5月でしたね。少し落ち着いたので近場を歩き回って
みましたが、ほとんど鳥さんに出会えませんでした。

梅ちゃん
お帰りなさーーーい\(^o^)/
もしや入院でもしているのではと心配していました=^_^=
鳥の皆さんは繁殖に入っているので
ぐっと見かけなくなりましたねぇ・・・┐(´д`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519831/52117699

この記事へのトラックバック一覧です: 恵まれた5月だったのね=^_^=:

« 舌が見えていますよ~(^O^) | トップページ | アップしていなかったねぇ~^^; »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ