« 女の子特集(^_^)/ | トップページ | シーシーシー♪ »

2013年5月23日 (木)

癒し系の歌声♪

そろそろこの方の歌声を聞きに行かなければと思っていながら
なかなか毎年いらっしゃる場所に行けずにいました^^;

カモの皆さんはいかがかなぁ~と思って沼に行ってみました(^_^)/
すると、沼に着く前にこの方がいらっしゃいました♪

Img_4995a

ノゴマです(^_^)/
癒し系の綺麗な歌声です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ひょいと地面に降りて、キョロキョロして飛び去りました( ´゚д゚`)エー

Img_4998a

あらら・・・行っちゃったぁ・・・と、歩き始めると・・・( ^ω^)おっ
もう1羽いました\(^o^)/

Img_5045a

すぐに歌い始めました♪

Img_5058a

観客は私ひとり^^;
それでもこのノゴマくん、精一杯歌ってくれました(*^_^*)

Img_5062a

クロツグミ、オオルリ、キビタキ、ムギマキ、アカハラ、ウグイス、
そしてノゴマ(^_^)/

歌の上手な鳥の皆さんが勢ぞろいしましたねぇ~=^_^=

もうすぐ、歌が上手というより賑やかな皆さんも来ますねぇ~(^O^)

« 女の子特集(^_^)/ | トップページ | シーシーシー♪ »

ノゴマ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お見事です。バッチリじゃないですか。
私は先日歌を忘れたノゴマを撮りましたが、やはり歌が上手な
鳥さんは、歌っている姿が一番いいですね。
聞き惚れて、シャッターを押すのを忘れなくて良かったですね。

おはようございます。

ノゴマさん、気持ちよさそうに囀っていますね。
今シーズンは、MFで1度会うことができました。
でも、その時はカメラの調子が悪くなってしまい撮ることができませんでした。
草原の方にまた会いに行きたいと思っています。

梅ちゃん
気温が上がってきましたので
これから綺麗な声がもっと聞こえますねぇ~(^_^)/
目でも耳でも楽しませてくれるっていいですよね♪

hopisukeさん
当分は綺麗な声が聞こえますねぇ(^_^)/
草原はノゴマだけでなく、ノビタキ、ホオアカ、
さらにコヨシキリ、オオヨシキリと賑やかになってきます♪
草原はそろそろですかねぇ~(*^_^*)

こちらの鳥さんがそちらに移動して、静かなフィ-ルドになりました。

ん!?
旅の仲間さんかなぁ~??
冬にまたお返ししますので
それまでお待ちくださいな(^_^)/

ノゴマ歌ってますねぇ(゚▽゚*)
先日MFで雌には会えたのですが、やはり雄の歌っている姿に会いたいですね
家の近所にはノゴマスポットが無いのが悩みです(;´▽`A``

ノゴマの声は聴きますが、大きなお口を開けて囀っているのは初めて見ました^^

お口の中は、黒いのですね^^

CCOBRAさん
ノゴマはこれからです♪
会いに行きましょうか(^_^)/

ケチャップ姉さん
こちらではたくさん歌っています=^_^=
寒いころは歌わないのですね^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519831/51749327

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系の歌声♪:

« 女の子特集(^_^)/ | トップページ | シーシーシー♪ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ